まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/13!🦋

こんばんゎ!

今日も疲れすぎて
15時まで爆睡かましてました
最近ほんとにしんどすぎて体力的にも精神的にも
疲れすぎて休みのゎ寝てつぶれてます(笑)

でも今日ゎ大好きなストックが無くなったので
買い足しに行ってきました!



この子達がいないと落ち着かない
ハマったらとことんなので全種類買いたくて
でもこれしかなくて断念、、、。

みんなゎ何味が好きですかー??👂✋
ちなみに私ゎ紅茶!!かバナナ!!笑

明日ゎ可愛い子ちゃんに会えるので
早く寝ようかしら。楽しみすぎる~❤️❤️❤️
いーっぱい写真とろっと📸!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top