まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/8!🦋

こんばんゎ!
今日も安定にヘトヘトすぎて
お昼まで爆睡かましてました

ゆっくりしたかったのに
お母さんからの電話で起こされ
実家のテレビが壊れたから買って!!って
お願いされたので一緒に買いに行ってきました!



今までのゎNetflix YouTube 観れないやつだったので
これを機にそれらに対応してる奴買ってあげました。笑

早速最近ポケモンGOにハマってるらしいので
YouTubeで解説してる人の見て笑ってます
そんなんを見ると買ってよかったなって思いますよね。

今回わ長生きしてくれよテレビ、、、。

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top