まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/7!🦋

こんばんゎ!
またまた連勤で明日やっとお休みだ~
体力が2日しか持ちませぬ(笑)😂


ここ何年かで写真を撮るのが好きになって
ずーっとiPhoneのカメラで撮ってたんですけど






最近ゎ本格的なカメラ一眼レフ欲しいな~って
思って電気屋さん行ったら値段にびっくり!
こんなすると思ってなくて断念して帰ってきました。笑

でも友達にガチ勢の子いるけどやっぱり
全然違うんですよね!撮り方の問題もあるだろうけど
もっともっと詳しくなってガチになったら
買おうかなって思いました

最近写真撮ってないのでどこかに撮りに行きたい
写真好きな子誰か行きましょー?笑
でゎほんじゃら~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top