まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

9/3!🦋

こんばんゎ!

今日ゎ2ヶ月振りに実家に帰ってきております
お母さん1人やけ寂しかったのか
まーよく喋るし飲むで大変(笑)

久々に地元の行きつけの
おっちゃんのところでひそっとご飯食べにきて
わちゃわちゃしてるんだけど、、、。



ジョッキで飲むキンキンのビールたまんない!!
幸せでしかない~

こんなご時世だけど笑顔で頑張って美味しいご飯に
美味しいお酒出してくれるおっちゃんにゎ感謝!!🙇‍♀️

今日ゎそんな感じでみんなとほんわかトークでも
しながら過ごしたいと思います!

でゎまた!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top