まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/31!🐯

こんばんゎ!
連勤最終日なんとか終わったぁぁぁぁ!!!
しんどすぎた

なんせ立ちっぱだしパソコンするから目疲れるで
毎日ヘトヘトでした。

そんな疲れてる時ゎ
ホットアイマスクして寝ることが多いんですけど
まぢでこれいい!!オススメ!!👏🏻



ポカポカしていい匂いまでして
気付いたらいつも爆睡してます!笑

そしたらこれと同じ種類でふくらはぎのもあるみたいで




マスクとダブルでしたら最高なんだろな~
と思ったので明日わOFFだし買いに行こうと思います!

皆さんも試してみて下さい!でわ


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top