まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/30!🐯

こんばんゎ!
連勤が続いてて暑さにもやられ
ヘトヘトで毎日頑張ってます

本当に暑さにだけゎ勘弁してほしい
なんにもやる気スイッチ入んないですよね?

そーいえば
こないだ友達のチビちゃんに作ってあげた
オムライス!我ながら上手くできたし可愛い




ニコニコして食べてくれたけど
目から一口目いったけ怖っっっ!!!
って思ったけど喜んでくれたからよし!笑

にしても子供って何であんな癒されるのかな~
ムチムチした腕といい匂いといい好きすぎる

自分の子供出来たら溺愛間違いなしですね

でゎおやすみなさい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top