まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/26!🐯

こんばんゎ!

今日も1日晴れて蒸し暑かったですね
ちょっと出かけるだけで汗が出る💦
本当に夏嫌い(笑)

久々に湯船に浸かったら
気持ち良過ぎて疲れも取れたことで
いい気分で早めの晩酌してます





ほんとにこのレモンサワー好き過ぎて
冷蔵庫に常にストックしてます!

そして最近ゎストローで飲むのに何故かハマっちゃって
ストロー100本入り買ってきました、、。

ストローで飲むと酔いが早く回るみたいなので
皆さん注意して飲んでくださいね

明日ゎ喧嘩してた友達と仲直りご飯行くので
楽しみ~

でゎ良い夜を
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top