まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/23!🐯

こんばんゎ!

髪の毛事情第二弾!!💇🏻‍♀️

お恥ずかしいことに都城に来て
8年経ちますが未だに行きつけの美容室無くて
カットゎ地元のちっさい頃から
お世話になってるところに通ってます。
カラーなんか一回も美容室でしたことないんです

なぜかといいますと、、、。
人見知りなんで喋りかけられるのも無理だし
あのお洒落な雰囲気にも緊張しちゃってダメなんです

だからカラーも毎回セルフでしてるのでいつもムラ。笑




この通り中ゎ真っ黒!🤣🤣

誰か染めて下さい。なんなら
美容師のお友達作りたい。そして通わして下さい。笑

でゎまた~




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top