まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/22!🐯

こんばんゎ!

24時間テレビって感動系多いですよね
年々涙もろくなってきて終始泣いてます(笑)

マラソンもあと少し城島さん頑張って下さい‼︎

話ゎ変わりますがここ何年か
ずーっと前髪ありだったけど年齢も年齢だし
周りのお姉様方みてると前髪なし大人っぽいな
って思ってきたので前髪伸ばしてみようと思ってます

一応5年前とかゎ前髪なしだったので



このぐらいまでゎと、、、。

でもあの中途半端なうっとうしい長さに我慢出来ず
いつも切っちゃう!笑

今回ゎ切らないぞー!!!!頑張ります!!🤌🏻

でゎまた
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top