まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/20!🐯

こんばんゎ!

今日休業が31日まで延長になりました
一日でも早くみなさんとお酒飲める日を
楽しみにしてます!🥲👊

そんなこんな落ち込んでたけど
ここ1ヶ月ずーーーっと
モヤモヤしていた事がスッキリして
いい一日で終われたので結果オーライ

明日からも頑張れそうです🤌!

そーいえば
緊急事態宣言の前にご飯に行った時
これを見つけて思わずパシャリ📸



これわかります?(笑)
保育園の時のりで使ってなかったですか?!
めっちゃくちゃ懐かしくて興奮しまくりで、、。

しかもちゃんとした名称あるらしくて



って言うそうですよ?!👀知ってました?笑
この目が愛くるしんですよね

写真のやつゎ中身のりじゃなくて
パイン飴がいっぱい入ってたので勝手に頂きました🤭!

案の定次の日めちゃくちゃ怒られました

でゎ長々ごめんなさい。おやすみなさい🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top