まいかの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
まいか

まいかの日記

8/18!🐯

こんばんゎ

昨日に引き続き  "わかっていても" を
観て案の定涙ポロポロで

なんで韓国ものってこんな切ないのばっかなん?
って1人でツッコんでました(笑)!

そしてすぐ影響されるタイプやから
" 蝶 🦋 "にすっかりハマってしまって

洋服やらアクセサリーとか蝶のものに目が
いっちゃって最近ピアスを買っちゃったんです

これ可愛くないですか??🙈❤️




早くこれつけてどこかお出かけ行きたいですね😵‍💫!

でも今ゎ我慢してみんなで自粛頑張りましょう。
でゎまた!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top