りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/11/06


こんばんわ~^^











昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

賑やかでした✨













昨日はドレス屋さんが来てて

試着をする女の子たちが可愛かった💓

更衣室が女子校のようでした🤣✨

(女子校行ったことないけど)












やっぱり新しいドレスは

テンション上がるよね~👗✨










もう少しスタイルがよかったら

違うタイプも着てみたいよな~🤔

と思いつつ今日も甘い物食べます















これも幸せ😊

ダイエットも大切だから切り替えて

メリハリつけないとですな




 

 

 

 

 

 




今日は土曜日!

今週も最後なので賑わいますように☺️

よろしくお願い致します^^







 

 




それでは~🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top