りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/09/30


こんばんは~^^










今日は携帯の裏側がバキバキに割れてしまったので

見に行ってきました~

変えた方が色々といい感じだったので

変えて見直しも出来て良い日でした◎













話は変わってこれ~😄😄

シンデレラ✨

見てみたんだけど、













なかなか好きでした🥰

シンデレラって誰でも知ってるよね🤨?

って思ってたけど内容が今までと違うの👏










時間があったら見てみてね😊










さて、明日からいよいよ再開です

長い長い休業でした。

有難さを痛感する期間になりました

明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️











それでは、おやすみなさい😴🌟













いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top