りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/09/14


こんばんは~^^











昨日は寝落ちしてたけど😪

大雨の音で目が覚めてから

朝まで眠れませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)がーん


















先日買い物をしたのですが🙂

爽やか系の好きな香りを選んだものの

自分用ではなかったので🎁

店員さんが私にもと下さった💓( ;  ; )











お客様も試してみて下さいね~🌟

って、嬉しかった¥( ˆoˆ )/

今夜はお風呂の時使うぞ~♫

楽しみー🥰












と、

思ってたのに普通に忘れてた😀笑











明日がある~明日がある~🥺











今日は早めに寝れますように

おやすみなさい🌟











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top