りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/08/31


こんばんは~^^










今日で8月が終わりますね

1年のうちの3分の2…早すぎる🥲

今はオープン出来てないですが、

今月もお世話になりました🙇‍♀️









今日は何故かすごく眠くて💤

ひたすら横になってました😪









本当は温泉&サウナ行きたかったけど

ちょっと寝過ぎて時間がなくなり😱笑








家のお風呂で半身浴と冷水タイムしてました

それもなかなか良いなと🛀

行けない時は代わりになることすればよし◎















全く関係はないけど

このワンちゃん可愛すぎてスクショ😭💓

癒されますなぁ~












よし、寝よう

それでは、おやすみなさい🌟











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top