りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/08/29


こんばんは~^^









今朝は久しぶりにスッキリ起きました✨

最近は寝付けなかったり途中で目が覚めたりで

ちょっと睡眠について悩んでたけど😵‍💫









夜自然と眠くなって😪

朝シャキンと目覚める🤩!!

普通のことが普通じゃなくなってたので

嬉しかった~¥( ˆoˆ )/


















今日は領収書やらレシート

まとめましたーん

もう8月終わるしね…早い😵‍💫










やれる時にやっとこうと😀

そしたら後が楽だよね😌

いつもは箱にボンボン入れるだけだけど😅😂

そして最後までは終わらなかったけど

捗ったからいいや~♫









10年違う仕事してたので

個人になってから去年?だっけか、、

これが大事と知りましたとさ










よし今日も眠れるかなぁ🙂

それでは、おやすみなさい🌟











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top