りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R03/02/17


こんばんは~^^







探しものはなんですか?

見つけにくいものですか?

カバンの中も つくえの中も

探したけれど見つからないのに









ほんとこの歌が頭でリピートしまくりだったけど

(探してる割にのんき)

無くて😢色んなところに問い合わせて☎️

探して探して車の中まで隅々まで見て

カバンのサイドポケットに入ってた🤪







はあ~もう安心☺️

お騒がせ隊発動してしまったわ~

ありました!って謝りの電話入れなきゃ🤙






まぁ見つかったから自身は機嫌良き←












今日お菓子屋さんにいったら

寒いのでって温かいお茶🍵出してくれて

ありがとうございました🥺









それでは今夜も行ってきます

よろしくお願い致します🙇‍♀️












いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top