りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/28


こんばんは~^^









今日は17時から飲んでます

少々早く飲み始めましたが。











お昼はこれ食べました






美味しかったーん

これはブラックコーヒーと☕️









はぁ。

食べ物ばっかりの更新になることは

間違いないと思います😎









今年いっぱいで嵐が

もう大好きすぎた嵐が😭

来年からは5人揃っては見られない

という寂しさ反面、

それぞれの人生だし、

40手前までアイドル頑張ったよね

っても思う反面。








Love so sweetとか知らん人いないよね?笑笑








要するに、個人の人生だから、

尊重するのが一番!







40手前までアイドルもしんどかったと思うし

恋愛優先したかったのかも?と思うし。

複雑(笑)









正直、個々では誰が好きとか良いとかなくて

5人で居るから好きだったかも🤨








まとめると、グループよりも

個々が尊重される時代に移り変わって、

その中でも関わって下さった方には

感謝でしかない。。。。。

のかもしれない。。。。。








早い時間から飲みすぎたかとしれません、笑








また更新します








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top