りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/26


こんばんは~^^







今日は、至って普通なんだけど

がっつり掃除してスッキリ✨

んで二度寝😪







こんな時間があるのに

したいことが見つからない🥲

普段の休みは、あれしてこれして

もっと時間欲しい!って思うのに😅







今年の年末は引きこもりなので

飲み比べしてみます







足りないと思うけど…とりあえず。

振り返ると1人で飲んでた年末ってないな







そもそも1人でアルコール

飲むことなんてなかったのに

ハルディンのおかげで

好きになってしまった🥺笑笑

やっぱりみんなで飲む酒がおいしいよね






また更新します







みんなに会いたーい











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top