りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/17


こんばんは~^^







昨日も楽しい日でした🌟

ありがとうございました¥( ˆoˆ )/







車がなかなか…き、きたな😨

かったので洗車に🚗✨

ピカピカになってうーれしい😍






(私は何もしてませんが)

寒い中洗車してくださるディーラーさん

ありがとうございました🙂









そこに飾ってあったツリー🎄

クリスマス前なんだなー

ってしみじみ🥺

(根暗のためイベント苦手😥)








あと2週間で今年も終わるし

そんな感覚が全くしない😭💦







本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top