りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/14


こんばんは~^^






昨日は流星群と知って

0時前に外に出てみました



これなら見えるな😍と思って¥( ˆoˆ )/












あまり風もなくウイスキー飲んでたので←

意外と寒さにも耐えられて

しばらく眺めてました^^







30分のあいだに6.7個見れましたよ🌟

流れたら、あっ!😲

ってなって、ニヤける🥴笑







流星群は、子どもの頃、

夏外に布団敷いてみたのを

思い出すんだよね🙂







寝落ちして起きたら朝っていう笑

だけどめっちゃめちゃ大きいの見れて

その感動が今も忘れられない😭💓







まぁ今は冬なので長くは居れなかったけど、

…寝袋用意しとけば良かった(笑)







キャンプとか良いなぁ~🏕

用意ができないというか

何揃えれば良いのかわからず

買い揃える気もなく、他力本願です笑笑







はぁ~。

話逸れるの大得意☺️(笑)







本日も元気にopenです🌟

今週もよろしくお願い致します^^

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/







いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top