りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/13


こんばんは~^^








昨日もご来店

ありがとうございました🌟






見ていてくださってる方がいるのだなと

しみじみ感じました

有難い😢🙇‍♀️










今日は活字を読みたいと思います

(お風呂上がりパックなう🧖🏻‍♀️笑)





数年前、よく読んでました📚

最近読んでなかったので😓

読みたい本を見つけ

今日は楽しみにしてたのです(((o(*゜▽゜*)o)))






本って自分にないことを

たった数千円で教えてくれるんですよね🤔

人生変わるくらいの

衝撃を受けることもあります⚡️

(素直でしょ?笑)




これまた有難い






本日は店休になります

先週も1週間ありがとうございました

明日からもまたハルディンを

よろしくお願い致します🙇‍♀️






本日も良い夢を^^

goodnight🌃








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top