りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/03


こんばんは~^^





昨日もご来店ありがとうございました✨

支えてもらってるなぁーと感謝です🙇‍♀️

自分を振り返って反省して次に活かそう♫










ここ最近ねー、ハマってる



 




加藤ミリヤのカバーアルバム






高校生の時にライブに行ってたのが懐かしい🥺

めっちゃ好きだったなぁー

清水翔太とのコラボも💓

カラオケとかみんな歌ってた記憶が😭✨







んでそのカバーアルバムの中でも

これ








椎名林檎の本能

めっちゃ懐かしくて!

これもう20年以上も前の曲って

信じられない😨







(車の中で大熱唱🎤してるのは秘密🤫)







本当内容のないブログやな😂笑







本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/












12月限定企画もよろしくお願いします^^
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top