りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/12/02



こんばんは~^^






昨日からとてつもない睡眠欲です…😪

眠すぎて夜も爆睡して、

今日の日中も何時間寝るんやー

ってくらい寝て。







どうやら私は冬眠したいらしい…🐻💤








それを昨日お誘いの電話くれた

とも○かに言ったら

冬眠しなさいと言われました



…いじめじゃない?🤣ww







一昨日は月が綺麗でした🌕







ノーマルカメラでこの明るさ!

仕事終わり夜中なのに

空が明るくて輝いてました✨





なんかパワー感じます🙃✨







急に寒くなってきましたが

今日もたくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/










クリスマス企画も

よろしくお願いします🎅







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top