りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/29


こんばんわ~^^







昨日もご来店ありがとうございました✨

終始楽しく良い1日でした¥( ˆoˆ )/

記念すべき日でもあったし🥺






 




幸せそうな私たち(笑)

目がなくなっとる










撮る写真がまぁまぁブレてる

いやこれは躍動感だ✨

(躍動感の使い方ミス)










これもピントが合ってない🙃







来店られるの知らずでサプライズ😲

なんでー教えてよ~!!( ;  ; )と、

嬉しかったです☺️✨

ありがとうございました(*´꒳`*)







本日は日曜日なので店休です😌

寒くなってきたので

暖かくして過ごしましょう🔥







明日は11月最終日!

明後日にはもう12月がやってくる!!

早すぎて早すぎてヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3

驚きを隠せません😭

明日からも楽しんでいきたいと思います😄🌟






今日は早く寝ましょう😪

goodnight🌃
これもピントが合ってない🙃







来店られるの知らずでサプライズ😲

なんでー教えてよ~!!( ;  ; )と、

嬉しかったです☺️✨

ありがとうございました(*´꒳`*)







本日は日曜日なので店休です😌

寒くなってきたので

暖かくして過ごしましょう🔥







明日は11月最終日!

明後日にはもう12月がやってくる!!

早すぎて早すぎてヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3

驚きを隠せません😭

明日からも楽しんでいきたいと思います😄🌟






今日は早く寝ましょう😪

goodnight🌃








いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top