りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/27


こんばんは~^^







昨日はまぁまぁ早く帰った私ですが

飲みのお誘いが入ってて

嬉しい限りでした☺️💓







あすかぴーありがとう

また行こうねん🥺






そしてそのうちの1人と通話し始めて

スクショしたんですが↓

見えますか?





でん








でん









ででん







通話時間4時間7分47秒








どんだけー🤣

JK(女子高生🥺)ですか?

付き合いたてのカップル?

(それでもこんなに話すことない)







あ、やっぱり

井戸端のおばちゃんか👵









寝たの5時過ぎでしっかり寝不足でした🥺

久々寝坊したわ😂









何回プシュ!って聞こえてきて🦻

何回トイレ行って🚺

何リットルビール飲んでんねん😂

(500ml×5本らしいです)







何してんの本当に🙄

電話の相手のんべえでした笑









普段電話しないからLINE側も

びっくりしてるわ

無料で4時間も話すな~て🚨

(だけどまだ喋れそうだった🤫)








はい、もう

ブログ始めて一、

何も内容のないブログでした🥰







まとめると、

すこ💓笑







本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top