りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/22


こんばんは~^^






昨日は店終わりに

れなちゃんあすかちゃんと

ご飯行きました~🍜

写メ撮り忘れた😢







居酒屋行きたかったけど閉まってて

ラーメン行ったけど

結果どこでも楽しいよね😁






そして夜中のラーメンって

なんであんな美味しいの?

なーんでなんで~なんで~♫(・∀・)








 




今日の日中はケーキ🍰食べました

甘いもの好きな私にはたまらん😍

でした、最高🤓🤤







はい、今日は日曜日ですが、

祝日前になりますので

本日までopenです🌟^^





明日は店休になりますので、

今日よろしくお願いします😎





たくさんご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/









いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top