りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/18


こんばんは~^^







今日は暑すぎた~☀️

焦げる🥵

明日を境にどんどんと気温は

下がっていくようですが、

それもそれで急に冬は怖い🤣






はい、今日は~じゃじゃん!!







ついに明日!!

ボジョレヌーヴォー解禁!!!!

のお知らせでーす👏パチパチぱち




 










先着100セット限りとなります。

限定100セット




大事なことなので、2回言いました←







限定ってなんでこんなに惹かれるのかな🥺

輝いて見える✨

😎





ハルディンに入って初なので

どんなものなのかわからないですが…🍷







一つ言えることがあるとしたら、、











飲みたい

のみたい

ノミタイ

nomitai







それだけでーす🥺💓💓💓💓💓💓💓

飲ませて下さい🥺

(神様仏様←)







はぁぁぁぁい♫٩( ᐛ )و







本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top