りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/17


 

こんばんは~^^






ここ最近、暖かい日が続いてますね✨

来週から本格的に寒くなるみたいだけど…

12月が近づいてきてて

好きな季節なんだよねぇ~☺️







昨日は店前にともかちゃんと

店終わりにれなちゃんと

ご飯に行きました~🍻






本当に食べすぎMAX🐷

だけど楽しいんだよなぁ🤩











これはこの前の焼肉の時の

美味しかった、ご馳走様でした✨






よーし、今日も楽しくなりますように💓

…切実🥺






本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/












いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top