りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/11


こんばんは~^^







今日はポッキーの日ですね!

長らく食べてないけど😂








今日はやっとやっと友達の赤ちゃんに

会いに行けました~🥺



 


イケメンで隠したくないけどスタンプします






人見知りもしなくてグズることもなくて

めちゃいい子でついつい長居しちゃった🥺








本当は7月の予定が

コロナで延びちゃってたから😢

新生児の時も会いたかったなぁ~








これからどんどん大きくなって

また可愛くなるんでしょう💓

それも楽しみ🥰









可愛くて癒された☺️

今日も元気にopenです🌟

本日もたくさんご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top