りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/08


こんばんは~^^






昨日もたくさんのご来店、

ありがとうございました☺️

時間があっという間でした✨

 























のどぐろの塩焼き、あんこうの唐揚げ

って、好きな物たくさん食べられて

幸せでした~🤤💓






そして店後はまたまた辛麺🍜

食べてばっかりで太る太る😭

最近週3くらい行ってる🤪






だけど女の子たちでわいわい話すの

楽しくて時間あっという間だった~😄







なにかあるとちょいちょいBBA

って言われるけど愛を感じますね💓

勘違いかな☺️w








今日は日曜日なので店休です^^

明日からまたよろしくお願いします🌟







それでは良い夢を¥( ˆoˆ )/

goodnight🌃












いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top