りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/11/01


こんばんは~^^





昨日はハロウィンイベント2日目、

ありがとうございました✨





 










みんなそれぞれ似合ってました💓

控えめより思い切ってた子が

何より輝いてました🥺✨








来年もまた楽しみましょう٩( ᐛ )و

ビキニ👙やってってお客さん居たけど

もはや公開処刑だし捕まらん?笑

しまいには貝殻ビキニゆーてましたね🥴笑






今日から11月🍁

明日からまたよろしくお願いします🤗

11/3の祝日は店休になりまーす😊

なので明日たくさん飲みましょう💓






日中も爆睡してたけど

夜もしっかり寝ましょうかね😪






それでは今日も良い夢をー¥( ˆoˆ )/

goodnight🌃










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top