りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/29


こんばんは~^^







昨日もすこぶる楽しい1日でした!

初めまして~のお客様、

だけど初めまして感なくて

終始笑っぱなしで🤣✨

ラストまでありがとうございました🤗






終わってかられなちゃんとラーメン

ヤバいヤバい言いつつ

止まらないデブ活😂💦

しかし楽しかった☺️






今日は始める始める詐欺してたゴルフ…

練習行ってきましたーん



 




良い季節なので少しずつ

やっていきたいと思います~




今日も元気に営業です🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/












いよいよ!

今週の明日30日金曜日、

明後日31日土曜日は


ハロウィンイベントです🎃

是非遊びに来てくださーい¥( ˆoˆ )/





いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top