りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/28


こんばんは~^^





昨日はなぜかすこぶる眠くて

気付いたら朝

ってかんじで爆睡でした😪



 
あ、そうそう

今日は、パーキングに止めたんだけど

 
駐車券なくしてバカ高い紛失料払ったよね…
 
笑えない。




 
けど、警備のおじちゃんが親切に
 
駐車券出てきたら返金してあげられるから

取っときなよー

 
って言ってたから念のため取っといた。





 
んでこれもまた念のため

心当たりのところに一応電話してみたら、

 
あったよと😲
 
わーい、わーい\(^o^)/
 
こんなこともあるんだー!



 
 
ただのドジな話なんだけど😂
 
教えてくれた警備のおじちゃんに感謝~🥺
 
見つけてくれた方にも感謝✨
 
ありがとうございました💓
 
なんて有難い、、ハッピー





 
今日は美味しいお肉も食べれたし、
 
まとめると幸せ😆
 
 





やばい、充電器ないのにあと3%💦




本日も元気に営業です🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top