りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/27


こんばんは~^^






昨日は店終わりに女の子数人で

辛麺食べに行きました☺️

楽しかったーん♫

(ともかちゃん、写メちょーだい笑)






ともかちゃんから唐揚げもらったし、、

(先週ももらったの🥺ありがと~✨)

夜中なのにね、まぁ良いか😂笑

楽しかったし美味しかったからー\¥¥٩( 'ω' )و ///







牟田町で本格的に働き出して半年ちょい、

色んなご飯屋さんめぐりしたーい💓切実

(よ、よろしくお願い致します🐷)





 






しかし夜中の炭水化物は…

ハマるといかんやつや🤦‍♀️

太るの簡単すぎる🤦‍♀️








ということで、

火曜日の今日も元気に営業です🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/

















今週の30日金曜日、31日土曜日は

ハロウィンイベントです🎃

是非遊びに来てくださーい(((o(*゜▽゜*)o)))♡








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top