りょうの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りょう (Ryo)

りょうの日記

R02/10/26


こんばんは~^^






今日から1週間の始まり♫

月曜日はピーリングday🧖🏻‍♀️

忘れないように週一やってるけど

まぁ毎回驚くわけです…笑






んで用事を終わらせて~、、、

外が寒すぎるー😵💦

手足冷たい😢

ということで、去年買ったよもぎ蒸し





 




体が芯からあったまる~

というか汗だくなります

オススメです🤗

これからもちょこちょこやろう💡





それであったまったら眠くなって

少し横になったら😪









夜、雪が降ってて🌨

どんどん先に走って進んでる

振り返ると帰る道が狭くなっていて通れない

前に進むしかない😧

しかもなぜか裸足にドレス






って夢を見ました😂😂😂😂😂😂

なんてへんてこりんな夢🤪






せめて靴は履こうよとか

南国で10月に雪なんて異常気象とか

ツッコミ、思い出しながら

あり得な過ぎて苦笑い😅






たぶん時間としては10分もないんだけど

ハッキリ覚えてたなぁ、珍しい






どなたか占い出来る方

よろしくお願いします笑笑








よーし、今日から10月ラストの1週間!

楽しくいきましょう~\\¥¥٩( 'ω' )و ////





本日も元気にopenです🌟

たくさんのご来店、

お待ちしております¥( ˆoˆ )/









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top