えりの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
えり (エリ)

こんばんわ😆😆😆












おつかれさまです😆💖





あっとゆうまに日曜日ですね😌
ほんとに毎日あっとゆうまです💕
今週もおつかれさまでした🎵



昨日一昨日と椿さんの
お誕生日を一緒に
御祝いさせてもらえたことが
ほんとにほんとに
うれしかったです😆💗
ほんとに憧れの先輩です😌🌠






今週は辛麺に行こう行こうと
言いつつ、ついに
一度もいけず😱(笑)
でも15日に店休日を
頂きましたので、
思いっきり飲みました💗💗


久しぶりに
ラーメンが食べたい今日この頃です😆🎵








皆さんはおやすみは
どのようにおすごしですかーーーーっ???



おやすみの日って
わくわくしますよね💓💓



そんなこんなで
おやすみゆっくりすごしました😆🌠



明日からも
がんばりましょーーっ💕















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top