りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

明日は海の日🌊



おはようございます🌞

昨日はとってもとっても嬉しいことがあり💙
テンションがすごく高かったのでよし、お酒飲もう!
と意気込んでたのですがいきなりの偏頭痛…
ここ1年くらいで偏頭痛持ちになってしまったので
雨の前の日とかは憂鬱です☂️

本日は日曜日ですが明日が海の日で祝日となるので
日曜営業の明日がお休みとなります😇

昨日は営業前にミーティングがありその前に
一杯だけ美味しいお酒とご飯を食べに。
しずかちゃんお付き合いありがとう♡


たまに友達しずかちゃんしか居ないの?って言われます。笑

今日まで頑張ろう☺️💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top