りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

忘年会 ٩( 'ω' )و


おはようございます(^_^)
相変わらず朝晩はさむいいい
朝本当に布団からでるのがつらいです


この間の日曜日はサブリナグループの忘年会でした♡
ボーイさん達の出し物…どれも面白かったです
そしてビンゴヽ(^o^)白ワイン当たりました( 笑 )


本当女の子もボーイさん達もみんな仲良くて
このお店でよかったなーとしみじみ🤤🤤
年末年始だけでも女の子募集してるみたいなので
働きたい人は絶対ハルディンがいいーーーー


今日はシチューを作ろうかなヽ(^o^)

今夜も8時からオープンしております♡
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top