りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

薫さんおめでとうございます🎊


お久しぶりのブログーーーー
今日はお昼の仕事もお休みで雨だったので
お家で映画を✨韓国版SONNY 👭♥️


いま日本版は上映されてるのかな??女同士の友情の話でとってもほっこり。また韓国にも行きたくなりました( 笑 )

さて今日は美人で可愛いも備えててとっても優しい
かおるさんのバースデーです♡♡普段から本当に優しくて皆から愛されてるかおるさん。
お足元悪くなるとは思いますが皆様で一緒にお祝いしませんか?😊今夜も8時からオープンしておりますので沢山のご来店お待ちしております♥️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top