りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

春🌸

だんだん暖かくなってきて春らしくなりましたね🌸
はやくお花見がしたい(*゜▽゜*)
この間はお客様にスウィーツを頂きまして…


イチゴチョコー🍓🍓🍓🍓からの他にミルクレープやらクレープやら色々あったのですが全部美味しかったです😆女の子に持って帰っていいよって言っていただいたので持って帰って全部ぺろっでした✌🏻✌🏻ありがとうございました(o^^o)

今週はハルディン今日まで営業しております✨
可愛い女の子勢揃いでお待ちしております❤️
お時間の合う方は是非(o^^o)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top