りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

🤧🤧🤧

こんにちは♡
最近はどこにいても鼻水が止まらなくてかいてもかいても目が痒いりんです🤧花粉症の人にはこれからが非常に辛い時期。なにかいい薬とかないのかな~~
私は火曜水曜日はお休みの為スープカレーを食べに行ってきました🍛ここは好きなスープにサラダとバゲット食べ放題がついてるカフェ☕️まあまあ食べすぎ( 笑 )



ゆっくりしすぎた2連休ーーー
今日からまた頑張ろう🤗🤗
今夜も20時からハルディン開いております♡
ご都合の合う方は是非♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top