りんの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
りん (リン)

りんダイアリー

おやすみ!

今晩は♡昨日はお足元悪い中沢山のご来店ありがとうございました(*゜▽゜*)お陰で昨日もハルディンは賑やかで楽しかったです♡
今日はお休みなのでなにしよう~って考えながらゴロゴロしてたら一日が終わりました( 笑 )

写真は地元のパスタ屋さん🍝
お店のしずかちゃんとランチに♡これにマルゲリータとデザートも!美味しかったー♡時間が合えばいつもご飯に付き合ってもらってます( 笑 )
休みの日は時間が過ぎるのが早すぎる😭😭
明日からまた頑張ろう😌❤️
皆様も良い休日を\(^o^)/
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top