智華 Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

智華

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日1993年7月8日(30歳)
  3. 血液型AB型
  4. 出身地鹿児島県
  5. 身長150cm
  6. バストE-cup
  7. 前職水商売
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格お姉系 おっとりです
  11. コメントハルディンで楽しく飲みましょう♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華
智華

MOVIEスペシャル動画

  • 2023.08.20

Q&Aアンケート

  • 趣味は?お洒落なランチ巡り
  • 将来の夢は?貯金して・・・
  • 好きな男性のタイプは?太くて、のぶとい声の持ち主様がタイプ。
  • 好きな食べ物は?1位レバ刺し、2位ウニ、3位白子 生物系が最高!!お酒のあてに最高。
  • 好きなスポーツは?バトミントン・・・中学校の時バトミントンしたかったけど、小さい学校だったからバトミントン部がなくて、自分で友達誘い作りました。部員6人で毎日遊んでました。懐かしい思い出。
  • 休日の過ごし方は?温泉が大好きで、温泉巡りしてます。
  • どんな誘われ方をされたいですか?ご飯行こうってストレートに誘われたい。同伴行こうって言ってくれたら嬉しい。美味しいもの食べながら一緒にご飯食べたいです。
  • 自分のチャームポイントは?桃のようなお尻・・・ムチッとした私のお尻に会いに来てください。
  • 貰って嬉しいプレゼントは?家電製品・・・台風の時に家が水没して引っ越ししようかなって考えてます。今一番欲しい物は、冷蔵庫、洗濯機。実用的なものばかり笑
  • デートしたい場所は?食べるのが好きなのでご飯屋さん。特に珍味が美味しいところが好き。
  • 好きなお酒は生ビール、赤ワイン・・ワイン全般軽いのも、重い渋めの物好き。

DIARYナイスタ日記

page top