智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

今年も残り1ヶ月ですって🤭🤭🤭


12月スタート!
今年ももう終わりだなんて
びっくりだけど
残り1ヶ月、働きます🏃💨



ここ何ヶ月かは色々あって
なげやりになって
おまけに太ったり
最近は甘ったれすぎてたけど
そろそろ引き締めなきゃ🐖🔥🖕🏻
と思いました笑





そして今年始めたゴルフ⛳️

このあいだは
誘ってもらい高城に行ってきました🙌


気がつけば久しぶりの
コースまわりだったけど


薫さんがアドバイス、サポート
してくれたおかげで
またスコアが上がりました🙈♡

ほんとに優しい&感謝&尊敬です✨

まだまだなので言えませんが🤭
スコア写メとか堂々と載せるために
がんばります🏌️🏻‍♀️






今年の飲み納め、忘年会
ご利用おまちしてます🍺🍺🍺

20時オープンです💜


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top