智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

薫さんバースデー❤


この前の土曜日は🙌

薫さんのバースデーイベントでした💐

私お休みもらってたので
当日は参加できませんでしたが😭

後祝いでは精一杯サポートするので
後祝いもぜひお願いします🥂✨










実はその日は
親友の結婚式でした👰🏻💍


式の前からなぜか私が緊張してて
ドキドキしながら行きましたが…笑


もう…本当に素敵でした😭😭
安心と、心からのおめでとうの涙で
写メもブレブレでした(笑)

みんなが泣くからまたもらい泣き😭

いやー本当によかった。
また落ち着いたらみんなで集まろう🍺




ブーケ当たりませんでしたが
念の込め方がたぶん、一段と強かった私達でした🤭




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top