智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

感謝🏌️🏻‍♀️


この間は🙌
初 トムワトソン での
コースデビューでした⛳️


数回経験者でも
難しいって言われてて
不安と緊張でいっぱいで。



だけど皆が本当に優しくて
最後までほんとに楽しめました✨



ゴルフは性格でるってゆうけど
皆、自分のことより周りへの気遣い、
ネガティブ発言なんか一切なくて
それも、お笑いに変えてくれて。




わたしが居ることで
スムーズに進まなくて
プレーに集中できなかったはずなのに
感謝でいっぱいでした😭




けどその中でも皆さん上手だったなー👏
すごい。
わたしも競い合えるように頑張ろう🥺






ウェアも可愛かった🤤❤




終わってホッとしてか
酔いが早くて、酔っ払いになり反省です💔
迷惑かけた方すみません🙇




キレイに酔えるようがんばります


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top