智華の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
智華 (トモカ)

とも日記

沖縄気分🌺

ここ最近
昼間ぽっかぽかですね☀︎

寒くもなく暑くもない
この時期がいちばん嬉しい🥰



いまの時期が旅行とか
いきやすいだろな~って
旅行行きたくなって色々調べてました 笑

でもGW休まないので
行けるとなったらまだまだ先で…

せめて旅行気分味わおうと、
沖縄料理屋さんに。笑



牟田町ちかくの、結いまーるさん🍴




ゴーヤーチャンプルーじゃなくて
フーチャンプル😳珍しい😳

島らっきょうの天ぷらも絶品でした♡

珍しい品が多いのに
どれもちゃんとおいしい🤤✨


そして。


ハブ酒🐍🔥
喉が燃えました

でも本場のものは、もっと度数高いらしくて。
ちょっとだけ飲んでみたいです🗣





ほかにも雰囲気味わえるお店
あったら教えてください😊🤲



でわ…今日も21時出勤です🍺
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top