美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

5.15


 

 

こんばんみーーーー!!!

昨日はゆっくーりして

友達と居酒屋行って飲みすぎて

帰ってきてソッコー寝てて

ブログあげようと思ったら

12時すぎてた(˙𐃷˙)あちやー

 

昨日は母の日🌷でしたね😉

いつもありがとうすぎる( ー̀֊ー́)و♡

学生の頃は毎日口聞く度に

喧嘩して大っ嫌いだったけど

今は大親友みたい(笑)

 

お花とお金をあげました😉

だいすきな旅行にでも行ってください😉

 

本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

お待ちしております😘

 

おかんのお花買ったついでに

だいすきな花買って

おうちに飾ってるから

気分があがる🥹♥️♥️♥️♥️

 

今日もがんばろ\(^^)/

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top