美月の日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
美月 (ミズキ)

美月の日記

3.26


 

 

こんばんみーーーー!!!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🥰

昨日初めてって言っていいほど

同伴で飲まなかったの初でした🥺

お茶薄めて飲んでた(笑)

 

隣のおじちやんが美味しそうに

ビール🍺飲むから

生き地獄だった😢😢😢😢

 

それでも体の心配してくれる

お客さん達に感謝でした🥺🥺

 

最初から最後まで昨日は忙しくて

今週ラストしあわせでした😭😭😭♥️

 

3年以上ぶりのお客さんにも

会えて懐かしすぎた😂😂

 


 


系列のママもラストで


お疲れ様のハグして写真とれたし


よかった🥺♥️


 


土曜日に飲まないなんて


自分でもびっくりだったなー(笑)


ノンアルで喋り倒して


仕事終わって誰とも話したくないくらい


疲れてた(笑)(笑)(笑)


 


おやすみなさい(つω-`)𓈒𓂂


 


アクサレディースの最終日みよっと😘


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top